【はじめの一歩】1388話ネタバレ考察 一歩の復帰詐欺、流石に読者の我慢も限界へwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1388話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

368: 7月6日(水)
また走り出すところで続くかww外国が舞台でもこれかw
ああでも背景はよく描けてるね
でも猿は勝つというところに厳しさがないようだ
才能がありすぎて身につけられないもの
恐怖したときに果たして動けるのだろうか
ホークと同じだったかという

369: 7月6日(水)
>>368
それはイポ戦で動けウゴウゴした時に経験済み
ボクシング楽しい^ ^と言える若者がリカという老兵に新しい時代の到来を教えるのだろう

373: 7月6日(水)
リカルド強すぎて猿がボクシング嫌いになって引退フラグ?
まぁ、猿が勝つんだけどね

374: 7月6日(水)
母親倒れる→重病でした→死ぬ間際に一歩に好きな事やりなさいと言う→復帰
このパターンになりそうで怖い

377: 7月6日(水)
猿引退で一歩に託す
伊達息子との約束もついでに思いだし
闘志芽生え復活じゃね

381: 7月6日(水)
リカルドは果たして千堂との約束を守れるのかね
ウォーリーに負けてすまない千堂…
って展開になるような気もしてきたな

382: 7月6日(水)
ウォーリーのトレーナー、一歩のダメージのこと知ってたなら
スパー停めろよwww

383: 7月6日(水)
猿どうなるんかな。リカルドに勝つわけないけど、かなりの接戦にはなるはず。
試合後は邪魔なだけだから、不幸な事故か引退で処理されそう。

408: 7月6日(水)
>>383
結構軽めに猿勝つぞwww

410: 7月6日(水)
>>408
あのリカルドが負ける試合をそう簡単に書ききれるわけ無いと思うんだが
猿最強の話にしたいならそれでいいけどそれならホントにもう読む価値無しだな

384: 7月6日(水)
ミゲルはリカルドを終着駅と位置付けているし
猿は動物学者だか自然保護だかの夢を語ったばかりだから
負けて清々しく引退の流れになりそう
楽しかったぁーとか言って

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました