【東京卍リベンジャーズ】261話ネタバレ考察 マイキーの人生、もう絶対取り返しがつかないwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第261話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(28):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

356: 7月6日(水)
千咒いる必要あるのか?

357: 7月6日(水)
合体攻撃が決まってたらどういう形になってたのか気になって夜も眠れない

358: 7月6日(水)
いや、半間どこ消えたんや

365: 7月6日(水)
>>358
そういやいなくなってんな

359: 7月6日(水)
千寿vsワカ
太寿vs太寿

かと思ったらあっけなく終わらせたなぁ…
盛り上がってる所にギャグ入れるのは腐女子は嬉しいだろうけどやっぱそこでテンション下がるんだよな。

366: 7月6日(水)
>>359
あんたの書いた大寿分身してて草

368: 7月6日(水)
>>366
あwやっちまったなwww
訂正
太寿vs弁慶

しかし来週はマイキーvs武道かそれとも半間vs太寿でも挟むのかどうするんだろう。

374: 7月6日(水)
>>368
若&弁慶VS大寿&千咒も見たかったけどね

378: 7月6日(水)
>>374
コンビ歴長い方に分がありそうだけどまぁ見たかったなぁ。ワカベンをあれで片づけるのは何とも勿体ない。

360: 7月6日(水)
マイキーってどうすりゃいいの?
殴ってもその後の将来設計をしてあげないとダークな展開しかないぞ
人生のレールを引いてあげることはタケミッチにできるのか?
レンタルビデオ店員が他人の人生のレール作れるのか?

380: 7月6日(水)
>>360
格闘家になってメイウェザーと戦うw
ユーチューバーになる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました