【悲報】ワンピースの世界三大勢力、ちっともバランスが取れてなかったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月3日(日)
ワンピース「グランドラインは海軍本部と王下七武海と四皇でバランスが成り立っている」
いや七武海大したことないやん
海軍も

2: 7月3日(日)
海軍はまだわからんやろ

6: 7月3日(日)
>>2
頂上戦争でも白ひげ軍だけでいっぱいいっぱいやったやん

3: 7月3日(日)
タヒにかけの白ひげとその部下の雑魚ども相手に海軍+七武海で苦戦してたの地味にヤバいよな

12: 7月3日(日)
>>3
戦争前にシャンクスとカイドウの小競り合いで焦りまくってたしな
大したことないんやろな実際

4: 7月3日(日)
四皇がそんな仲良くない前提感はある

14: 7月3日(日)
>>4
七武海は互いに不干渉みたいなとこはあるかもしれんけど四皇は全然やな

5: 7月3日(日)
大将二人が中将からじゃなくてその辺で拾ってきたやつってのがヤバイわ

82: 7月3日(日)
1皇>海軍
海軍、七武海>>1

やろ

7: 7月3日(日)
海軍の戦力って9割は大将が占めてるよな

8: 7月3日(日)
言うて並みの海賊じゃ相手にならないんだから圧力にはなれてんだろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました