【悲報】エネルさん、どう考えても当時のルフィに負けたのが謎すぎる

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月6日(水)
エネルさん、どう考えても当時のルフィに負けたのが謎すぎる

ロギア系最強のゴロゴロの実

国一つ分感知できる見聞色と雷の体で振動を読み取って会話すら聞き取れる

ほぼ即死レベルの攻撃を国一つ分の範囲どこにでも撃てる

雷の速度で移動できる
攻撃してきた相手も雷で感電する

ルフィに雷が効かないとわかればすぐに対抗手段を用意し斬撃が弱点であることを突き止める(ゴムに関する知識もない)

方舟マクシムを作れる技術力
マクシム=古代兵器プルトン

島全てを破壊する技を持ってる

ルフィにボコボコにされてもその後すぐに月までたどり着けるタフさ

すまん、勝てる要素あったか?

2: 7月6日(水)
肉弾戦に自信がなかった

6: 7月6日(水)
>>2
肉弾戦でゾロを圧倒してたぞ

13: 7月6日(水)
>>6
2年前のゾロとか量産型パシフィスタ以下の雑魚やぞ

3: 7月6日(水)
エネルとシキは登場させるのが早すぎた

4: 7月6日(水)
ゴムゴムやから効かん!!

ほんとはニカニカでした
なんやこれ

193: 7月6日(水)
>>4
ニカがゴムの性質持つ神やから別にそこは破綻せんやん

207: 7月6日(水)
>>193
何でも有りやな
読者は面白いんかそれ

212: 7月6日(水)
>>207
別に面白かないわ
おかしくはないだけで

5: 7月6日(水)
主人公補正にはそりゃ負けるさ

7: 7月6日(水)
エネルは武装色使えんからな
他のロギア系とやり合っても勝負つかない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました