【悲報】ドラゴンボールのアイツが好きな奴、ガチで誰もいない説wwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 18:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 7月8日(金)
ドラゴンボールのバビディのこと好きな奴ガチでゼロ人説
別に嫌いじゃないはまあいるとしても好きはおらんのちゃうか?

2: 7月8日(金)
おってもダーブラくらいやろ

3: 7月8日(金)
ワイはビビディ

4: 7月8日(金)
ダーブラはそれなりにかっこええからおるやろ
バビディはガチでおらんと思う

8: 7月8日(金)
>>4
違う違う
バビディ好きなやつなんてダーブラくらいやろってことや

5: 7月8日(金)
普通スポポだよね

7: 7月8日(金)
地獄で悟空応援してたのすこ

9: 7月8日(金)
演者「バビディ嫌い」

11: 7月8日(金)
あれを可愛いという奴が少なからずいるよ
ヨーダーが好きな人もいるだろう
あれと同じで

15: 7月8日(金)
ビビディバビディブウって名前適当過ぎてええよな
鳥山明のそういうところすきや

18: 7月8日(金)
>>15
適当ではあるけどそれが人名やっていう説得力を与えとるのは
キャラ付けが上手いんやろな
孫悟空かて西遊記まんまやし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました