「ちいかわ心理テスト なんかズバッと当たっちゃうやつ」予約開始!SNSで大人気の『ちいかわ』が心理テストになりました

アニメ全般
1:もゆもゆ大好き名無しのげんさん@ですです:2022/00/99 ID:MoyuGenn

商品概要
SNSで大人気の『ちいかわ』が心理テストになりました!
その名も『ちいかわ 心理テスト なんかズバッと当たっちゃうやつ』です。

かんたんな質問に答えるだけで、あなたのほんとうの性格や心のなかにある
願望がまるわかりになっちゃう本です。これからどんなふうに行動したらいいか
アドバイスもしてもらえます。

あなたが心の奥にかくしてる秘密って?
ふだん言わないようにしてる本音って?

恋愛や人間関係など、いろんなテーマにからんだ心理テストでチェックしてみてください。
あなたのベスト・パートナーとしてピッタリな「ちいかわ」のキャラクターもわかっちゃいます。

あなたが答えるだけじゃなく、友だちに心理テストの質問をしてみても楽しそう。
おたがいのことがもっとわかって、今よりもっとなかよしになれそうです。

また、漫画「ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ」第4巻
なんか小さくてためになる豆本付き特装版が
7月22日発売。

ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(4)なんか小さくてためになる豆本付き特装版 (プレミアムKC)

ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ(4)
なんか小さくてためになる豆本付き特装版 (プレミアムKC)

絶賛予約受付中♪

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました