【悲報】ワンピースのワノ国編、「結局コイツなんだったんだ?」って評価で落ち着くwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月3日(日)
ワンピースの「ワノ国編」って「こいつ結局なんだっんだ?」って奴多すぎねえか?
オロチ筆頭に

2: 7月3日(日)
ジャックとか

3: 7月3日(日)
サムライ全員

4: 7月3日(日)
結局カイドウルフィならワノ国の意味なかったな

28: 7月3日(日)
>>4
真面目にゾロで良かったよなカイドウ倒すの
なんか尾田って少年漫画の文脈に過剰に囚われてるわ
尊敬してるDBやキン肉マンだってラスボスを悟飯や悪魔将軍が倒した事があるのに

33: 7月3日(日)
>>28
カイドウ倒してリューマに次ぐ竜ゴロしになればええのにな
ゾロも新たな二つ名ゲットやし

37: 7月3日(日)
>>33
これ

44: 7月3日(日)
>>33
まぁルフィにビッグマム倒させとけば同格にはなるしな

5: 7月3日(日)
たしかに

7: 7月3日(日)
おでんの復讐で熱いと思ったのに
結局噛ませだったし

8: 7月3日(日)
そもそも和風である必然性が全くなかったよな
ただ尾田くんがべべん!したかっただけ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました