【悲報】ワンピースのアイツ、チート能力持ってるのにイマイチ強くないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月2日(土)
ワンピースの黄猿って実の能力の凄さに比べてあんま強くないよな
強キャラではあるけどピカピカの実はもっとポテンシャルあるやろ
仮に赤犬がピカピカの実食ってたらルフィあっさりタヒんでたろうし

2: 7月2日(土)
光って無敵やろ
というかポテンシャルがデカすぎて上手く描写できんだけやろ

3: 7月2日(土)
エネルの完全下位互換やし

7: 7月2日(土)
>>3
光がほんまに光ならむしろ上位互換やろ
汎用性は電気の方があるけど

4: 7月2日(土)
基本やる気無いだけやろ

6: 7月2日(土)
でもダイヤモンドのダイヤモンドジャズには敵わないやね
反射してしまうから

10: 7月2日(土)
>>6
アイツ黒ひげにグラグラの力で砕かれてコロされそう

8: 7月2日(土)
光に似た性質の攻撃ができるだけで光そのものにはなれんのやろ知らんけど

9: 7月2日(土)
光やなくて光回線説で納得したわ

11: 7月2日(土)
光の速さで蹴られても耐えてる奴らが強すぎるだけやぞ

16: 7月2日(土)
>>11
あれ絶対光の速さでは無いわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました