【悲報】最近のワンパンマン、ガロウを強くしすぎてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
ワン

ワンパンマン 26:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 7月7日(木)
着地点が分からんから何とも言えんが

2: 7月7日(木)
ブラスト小物になってて草

3: 7月7日(木)
ドラゴンボールになってきたな

4: 7月7日(木)
ないよ

5: 7月7日(木)
ワンパンしときゃええねん

6: 7月7日(木)
村田版ワンパンマン、ガロウ編で終わる可能性出てきたな

158: 7月7日(木)
>>6
あなるそう言うことか
確かにもうガロうんこ編で終わってもええわ

8: 7月7日(木)
タイトル詐欺になってるのがな、マジ殴りは最後の一発だけでいいのに

9: 7月7日(木)
終わらせたいんや
今後どう考えてもあれ以上強い敵出るわけないからな
宇宙規模でやってるしもう最終章

10: 7月7日(木)
むしろ、この後のヒーロー会社編とかどーすんだパワーバランス的に

13: 7月7日(木)
でもこれもONEのネームなんやろ?信じてるで

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました