【悲報】ワンピースがつまらなくなった原因、コイツのせいだったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月12日(火)
ワンピースがつまらなくなった原因ってトラファルガー・ローだよな
こいつが全部行き先決めるからレールに乗った航海でクソつまらん

2: 7月12日(火)
WCIだけはおもしろい

15: 7月12日(火)
>>2
サンジ離脱の話は全然感情移入できんかったわ
ナミってなんであんなあっさりサンジ殴ったんや?
ロビンのこと経験してるんやから「きっと何かわけがあるんだ」ってまず思うはずやろ

63: 7月12日(火)
>>15
ウソップにはあんなに謝罪求めたのに謝罪無しとか

66: 7月12日(火)
>>15
ナミは元から理屈じゃなくて感情で動く女やろ

5: 7月12日(火)
今ジャンプラで読んでるがウォーターセブンからつまらんわ

46: 7月12日(火)
>>5
1番おもろいやろ

6: 7月12日(火)
ワンピースの名前ガチャ当たり民
あと珍しく二枚目

7: 7月12日(火)
初登場時の陰険で頭おかしそうな顔は好き

8: 7月12日(火)
技のレパートリー少なすぎ屋

9: 7月12日(火)
部屋屋

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました