【悲報】ワンピースさん、ルフィが最強になったせいで緊張感が消え失せるwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月11日(月)
もうワンピースってルフィより強いやついないから緊張感なくね?

ニカが無双して終わりじゃね?

2: 7月11日(月)
黒髭にも勝ったのか?

3: 7月11日(月)
シャンクスとイム様がいるだろ

4: 7月11日(月)
黒ひげと海軍は?

5: 7月11日(月)
カイドウの部下を圧倒した大将に瞬サツされて終わる

6: 7月11日(月)
ヤミヤミは実の能力無効だから
能力に頼った戦い方したら負ける

15: 7月11日(月)
>>6
その無効化も実の能力なんだし覇気で弾けるんじゃね

7: 7月11日(月)
黒髭だのシャンクスだのカイドウの時みたいにニカが勝つでしょ

8: 7月11日(月)
ニカの描写、作者絶対これ描いてる時映画のMASK見て描いたんだろうなってのが丸わかり

19: 7月11日(月)
>>8
トムとチェリーなニワカ

10: 7月11日(月)
てか作中でカイドウが最強の生物言ってるからカイドウより強いやつ出ないでしょ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました