【呪術廻戦】191話ネタバレ考察 新しく出てきた呪霊、直哉の可能性あるかもしれないwwww

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第191話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

呪術

呪術廻戦 20:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

626: 7月11日(月)
芋虫が直哉なら真希に容姿で煽られてほしい

580: 7月11日(月)
直哉説でてるが
どんくらい信憑性あるん

583: 7月11日(月)
>>580
あくまで説の一つ
面白いけどまあ外れる可能性も高い
まあ考察なんて外れてなんぼだから

622: 7月11日(月)
>>580
伏線らしい伏線で言うと、タヒ後の呪いにならないようにするには呪力で葬ったほうがいいって話が作中にあった。

なおやんは扇の嫁がトドメ刺したから、可能性ないわー、って状況ではない程度かな。

581: 7月11日(月)
金ちゃん普通に腕千切れた状態でぶらついてるけど精神力半端なさすぎでしょ
痛みエグそうだし乙骨に会うまで治らないって考えると化膿エグそう

584: 7月11日(月)
>>581
乙骨に会わんでも陀艮方式で体に印書けばいいんちゃうの?

617: 7月11日(月)
>>584
あれは呪霊だから出来たんじゃないの?
まあ秤のお腹から印が出てきたら面白いけど

589: 7月11日(月)
ノリトシさん名前も呪われてるし当主選挙にも負けるし同じ術式のチョウソウさんには完敗だし西宮三輪パンダよりも役立たずなんじゃねーの

598: 7月11日(月)
加茂家の当主は自分より強い脹相の方が相応しいと思い込んでグレちゃったかなのりとし

603: 7月11日(月)
逆に直哉なら大した呪霊ではないやろ?

607: 7月11日(月)
>>603
呪霊になってから強くなったかも知れんし…
直哉だけじゃなくて他の禪院も引っくるめた禪院集合体とかだとかなり厄介な存在になりそう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました