【悲報】はじめの一歩の鴨川会長、とんでもない無能コーチだったwwww

アニメ全般
はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

1: 7月15日(金)
中盤辺りからセコンドも経験させてればもっと早く強くなれたしあんなにパンチ食らってパンチドランカーになることも無かったやん

2: 7月15日(金)
今からでも強くなるぞ

3: 7月15日(金)
でも小僧には“思い”があるから

4: 7月15日(金)
老害だからしゃーない

6: 7月15日(金)
小僧はいま何歳なんや

7: 7月15日(金)
もう一歩も26くらいやん
あんだけ才能あったら他の指導者の元ならもっと開花したんちゃうか?

8: 7月15日(金)
宮田戦回避あたりからもう相手の対策放棄しとるよなあのじじい

9: 7月15日(金)
ビンタで背中支えるからセーフ

10: 7月15日(金)
途中まで有能風だったのに気づいたら延々行き当たりばったりの無策で戦わせる老害ぶりびびる

11: 7月15日(金)
バンタム以下なら世界チャンピオンに慣れてる事実

12: 7月15日(金)
>>11
なんでや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました