【チェンソーマン第二部】99話ネタバレ考察 デンジさん、もしかするとしばらく出てこないかもしれないwwww

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】99話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 11 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

16: 7月13日(水)
4人の騎士 全員女説

17: 7月13日(水)
こんだけバズって戦争の悪魔、核の悪魔の現在どころか四騎士設定すら覚えているの何割ぐらいだろうな

28: 7月13日(水)
最終的に三鷹ちゃんと委員長が和解して終わるか

34: 7月13日(水)
今のチェンソーマンってヒーローみたいな扱いだから逆に弱体化してるのか

38: 7月13日(水)
デンジまだ正体隠してチェンソーマンやってんだな
もうマキマさんいないし「ウェーイ!俺チェンソーマン!シようぜ!」とかしそうなのに

41: 7月13日(水)
>>38
ナユタ育ててる?からハメ外せないとか
良いところで邪魔が入るとかね

60: 7月13日(水)
田中の寿命65年を使用

63: 7月13日(水)
田中脊髄剣、逆に生きているほうがおっかないよw
あがががとか言いながら生き続けさせられるほど、田中脊髄剣そこまで悪いことはしてない

…いや、してるか?

69: 7月13日(水)
田中先生そこまで悪いことはしてないんだよなちょっとJKと関係持ってただけで

68: 7月13日(水)
面白かったけどやっぱデンジが主人公がいいな

71: 7月13日(水)
チェンソーマンも街のヒーローみたいだからかなり弱体化してるんだろうな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました