【はじめの一歩】1389話ネタバレ考察 リカルドvsウォーリー、ガチで珍しく期待できそうwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1389話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

869: 7月13日(水)
次回ゴングまで行くかな?甘いか?

870: 7月13日(水)
最早一歩の現役復帰で最終回では無いかと思えてくる

872: 7月13日(水)
>>870
だったらパンドラ引退で完しとけよw

873: 7月13日(水)
一見、蛇足回
しかし実はそうでもないんだろうな
帰国したら弟子二人を連れて富士籠りし、マスク付けて走らせるに違いない

874: 7月13日(水)
マスク付けて走っても心肺機能は向上せずに
むしろ肺にダメージを受けるって何かできいた

877: 7月13日(水)
登場から全編黒歴史だもんな

879: 7月13日(水)
骨格用のやられ役再生なんてジミーだけでも食傷気味だ
他にも出さなくていいのに扱いの雑な再登板キャラは多いしな

881: 7月13日(水)
>>879
100%噛ませ犬になるからな
ろくな扱いにならない

883: 7月13日(水)
なんでアウェイが常態のヴォルグが「自分の会見の時よりずいぶん派手な気が」などと僻むかな

884: 7月13日(水)
あの人格者のようだったヴォルグがすっかり見る影もなく、、

少年誌最長連載記録については漫画好きならふざけんなって感じの実態だが一般人だとへーあのこち亀を超えたんだ
ってなるんだよ
それを狙ってる訳
卑しくてなんだかなって思うよ

885: 7月13日(水)
一般人は聞いても「へー」で終わり
週マガ編集部内のメンツだけの問題だ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました