【東京卍リベンジャーズ】262話ネタバレ考察 最近の展開、ガチで整合性が取れてないwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第262話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(28):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

272: 7月13日(水)
ツッコミが追いつかない

273: 7月13日(水)
失ってわかる稀咲の重要さ

274: 7月13日(水)
今のこの展開を真剣に考察してる腐のツイートを見ると何で今の展開でシリアスな気持ちで見れるのか理解できない

275: 7月13日(水)
アイツ・・・もうボロボロのくせに・・・

斬られた太寿より千冬
まじでジワジワ来るなこれwww

279: 7月13日(水)
千冬VSモッチーが一瞬だったから千冬は別のところで戦わせる予定な気はしてたけどな
でもツッコミどころ多すぎて良いシーンになれないしもはやギャグの領域

282: 7月13日(水)
タケオミはトラック待機

283: 7月13日(水)
賞より仲間の方が大切って大見得切ってた三ツ谷がどんどん薄情な奴になっていってるの草生える

286: 7月13日(水)
流石に大寿斬られてあのリアクションは笑うわ
ついさっきカクチョーが斬られてタヒんだとこなんだぞ

287: 7月13日(水)
目の前で大寿斬られたのにみんな冷静だな

292: 7月13日(水)
ワンチャン30巻で畳みそうなペースやな
31巻では終わりそう

293: 7月13日(水)
武道vsマイキー
千冬vsハンマ ちょっと薄いとは思うが馬地の因縁
千寿vs三途

になるのか?千冬と半間じゃ残り体力が同じだったとしてもどう考えても半間に分があるよな。

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました