【悲報】APEXさん、色々と手を打つも人口減少に歯止めが効かないwwww

アニメ全般

1: 1月20日(木)
どうれすればええんや

2: 1月20日(木)
何か手をうったっけ?

3: 1月20日(木)
無料化きっかけで人増えてるかと思ってpubg戻ったら普通に楽しかったわ
apexとか忙しすぎてワイには合わん

4: 1月20日(木)
定期的にレブが暴れてる

5: 1月20日(木)
チーター追い出したのけ?

6: 1月20日(木)
むしろ悪手ばかり打ってるから減るのでは

8: 1月20日(木)
単純に飽きたわ

9: 1月20日(木)
昨日から始めた初心者だけど室内でバッタみたいに壁をピョンピョンしてる人に手も足も出なかったわ
初心者でこんなに上手い人いるんだから上に行く人はやる気出ないやろ

15: 1月20日(木)
>>9
今更始める奴もおるんやな
ハマる前にさっさとアンインストールした方がええで
3800時間やってるワイからのアドバイスや

370: 1月20日(木)
>>9
ウォールジャンプをバッタは草
言われてみれば確かに虫かごの中のバッタだわ

384: 1月20日(木)
>>9
スマーフだらけやからな
ブロンズ帯とか敵クソ強いで

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました