流行遅れで後から見るとキツ過ぎるアニメ、最初に思い付いたのがコレwwww

アニメ全般
けものフレンズ

乗ってけ! ジャパリビート (通常盤):Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:どうぶつビスケッツ×PPP レーベル:ビクターエンタテインメント

1: 7月13日(水)
これはハルヒだった

2: 7月13日(水)
ポプテピピック

3: 7月13日(水)
邪神ちゃん
まちかど

5: 7月13日(水)
けものフレンズは当時みてもキツすぎて切ったから今だと相当だと思う

8: 7月13日(水)
カブトボーグ

9: 7月13日(水)
高校生くらいまでに見とかないともう見れなくなるブラックラグーンとかげんしけん
ちゃんと賞味期限書いとけよ

10: 7月13日(水)
物語シリーズはムリムリムリカタツムリよ!!!!!

冗談抜きでマジでムリ

23: 7月13日(水)
>>10
当時で既に無理だった
まずアララギなんとかの声が無理

11: 7月13日(水)
まどマギはリアルタイム補正強そう

21: 7月13日(水)
>>11
ありがちな展開だからなぁw
マミさんがアレなとこで当時は衝撃受けたけど今だとありきたりで驚きもないかもな

17: 7月13日(水)
ハルヒはハルヒの性格が不快過ぎて無理だわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました