【衝撃】彼岸島、とんでもない事実が判明するwwww

アニメ全般


彼岸島X Blu-ray《完全予約限定生産》:Amazon商品ページへ飛びます

原作:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社) アニメーション制作:TETRA、Fever Creations

1: 1月19日(水)
彼岸島読んでて今更気付いたんだけどさ

これいつ終わっても良い漫画だよな

何の伏線も無いしアキラがザンッしたら大体終わるし

2: 1月19日(水)
逆に適当に続けてもいいし都合いい漫画

3: 1月19日(水)
本土の話はいらなかったな

4: 1月19日(水)
この漫画の単行本買ってる奴がいるという現実

5: 1月19日(水)
まぁ彼岸島内で終わらしとけば良かったかもな
アマルガム居すぎて特別感無いし
斧神とかなんだったの状態になってる

6: 1月19日(水)
アレ読んでればわかると思うんだけど作者が終わらせる気ないのがひしひしと伝わってくるんよ
舞台変えたり大ボスみたいなキャラ増やしまくったりその間に中ボスのキャラも小出ししたりして
あんなんやろうと思えばいくらでも続けられるし回想や無駄な戦闘も入れようと思えばいくらでも入れられるからな

7: 1月19日(水)
終わらせないのは編集部だろ
丸太とかを面白がったネットのせいでもある

8: 1月19日(水)
未だにアキラが口や傷口から吸血鬼の血をとってないのが謎

11: 1月19日(水)
>>8
感染してる可能性もあるな

9: 1月19日(水)
なんだかんだ人気あるし先生ェの次回作人気出るかって言ったら出ないだろうしな

10: 1月19日(水)
クソ漫画らしくクソな展開でクソだらだら続けてればいいェ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました