【悲報】ワンピースの海軍中将スモーカーさん、ガチで扱いが酷過ぎるwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月13日(水)
赤犬
「大将任せられそうな中将1人もおらん…」

スモーカー
「…………」モクモク

赤犬
「青キジは海軍抜けて、儂は元帥になるから大将の席が2つ空いてしまう」

スモーカー
「…………」モクモク

赤犬
「でも大将以下の海兵見渡しても碌な人材がおらん…しゃーないから外部から招くわ」

スモーカー
「…………」

これが現実や

2: 7月13日(水)
オニグモ「…」チラッチラッ

3: 7月13日(水)
オニグモ「………」涙ツー

4: 7月13日(水)
スモーカー弱いやん

5: 7月13日(水)
強いだけの一般人なのによく大将なんかやっとるなあの二人

7: 7月13日(水)
大将選ぶときはまだ少将やったんやろ

8: 7月13日(水)
2年後でもンゴはまだしもベルゴにボコボコにされてるクソ雑魚なのがなあ

9: 7月13日(水)
そもそも組織の上位を戦闘能力で選ぶなよとは言っちゃアカンか

31: 7月13日(水)
>>9
並の人間を10万集めても大将一人で簡単に蹴散らせる世界やから強者に権限与えるのは正しいで

38: 7月13日(水)
>>31
上位層の身体能力高過ぎて一般人の価値低過ぎるよな
頭も悪くて戦うことしかできない雑魚戦闘員抱える意味あるんかな

10: 7月13日(水)
大将
センゴク ゼファー 

中将
ガープ お鶴 
赤犬 青雉 黄猿

この全盛期感凄いよな
まぁ海賊もロジャーロックス白ひげ金獅子と全盛期やったんやろうけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました