【はじめの一歩】1389話ネタバレ感想 一歩さん、世界戦のセコンドを任されてしまうwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1389話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年マガジン2022年34号の発売日は7月20日(水)です。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

189: 7月20日(水)
一歩さん、まさかのウォーリーのセコンドへ

191: 7月20日(水)
いきなり世界戦のセコンドって…

190: 7月20日(水)
またセコンド一歩かよ
ここんとこ全わき役の試合でサイド役皆勤じゃねえかよ
鴨川のジジイ何考えてんだマジで

192: 7月20日(水)
リカルドに君は何をやってるんだ?と直接叱咤される展開か

193: 7月20日(水)
アメリカのセコンドライセンスの仕組みってどうなってるんやろ(遠い目)

195: 7月20日(水)
ウォーリーが、進化したデンプシーやる流れだな

198: 7月20日(水)
>>195
なるほど
確かにそれはありえるな
わざわざ一歩に見せたいものと言えばそれが濃厚かも

196: 7月20日(水)
リカルドさんの左は正確すぎるとか尖った槍で突かれ続けてるようなとか
アドバイスしたところであの猿に理解できるとは思えない

ゴン戦のアドバイスはちゃんと千堂に伝わってたあたり、アイツ意外とアタマいいのかもしれない

197: 7月20日(水)
これはリカルド×猿を物凄く引き伸ばすつもりだなw

199: 7月20日(水)
休載のタイミングが早い
6週載せて合併号(休刊)と2週休みのはずが1週前倒しするのか

200: 7月20日(水)
まずありえなくないか?部外者の一歩がなんでセコンドできんの?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました