【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】360話ネタバレ考察 雄英三強のBIG3さん、死亡フラグかもしれない…

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第360話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 35:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

778: 7月19日(火)
ここでビッグ3は熱い
正直これまで雄英3強は割と名前負け感あったからな、活躍してくれ

766: 7月19日(火)
一回落とす流れくるだろうなと思ってたけど想像以上に爆豪の攻撃通用しなかったのきついな
怪我はまあ折られるくらいで済んでよかった
まだ盛り返せる

767: 7月19日(火)
でぇじょうぶだ
まだプルスウルトラがある

768: 7月19日(火)
ミリオいつ復活してたっけ
忘れてた

769: 7月19日(火)
デクとかっちゃんで4と4で8周年てことか

770: 7月19日(火)
デクの隣にいるかっちゃんに興味あるって
歴代OFAにはサイドキックはいても対等なバディはいなかったからか

773: 7月19日(火)
>>770
デクを揺さぶる餌、くらいの話では

771: 7月19日(火)
一応デク相手にテストしてたであろうクラスターがこれだもんな
今の状況からデク合流しても勝てるのかすら怪しいのに、BIG3ここで沈みそう

772: 7月19日(火)
デクが分断されなければって一瞬思ったけど一撃も食らわせられないのみるとデクがいても厳しかったかもな
分断が結果的に好機をもたらすのは確定だろうしそれに期待
でもそれまでの繋ぎのBIG3はやばそうだなあ

774: 7月19日(火)
デクはこっち来ないかもなぁ
AFOの方行ってるかも

775: 7月19日(火)
表紙のやつ次の映画のボスかなんか?と思ったらAFOなのか
男前やなー

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました