【悲報】漫画の『強さインフレ』を止める方法、ガチで存在しないwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER G.I編 Blu-ray BOX(本編4枚組):Amazon商品ページへ飛びます

原作:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:マッドハウス

1: 7月21日(木)
必ず起こってしまう模様

40: 7月21日(木)
>>1
ジャンプって車田正美の時代からあんま進化してないよな

2: 7月21日(木)
チェンソーマンがうまいことやってたで
やっぱタツキは天才だわ

3: 7月21日(木)
ダラダラ続けるとどうしてもな
いい感じで切り上げなあかん

4: 7月21日(木)
YAIBAは最終章は特殊能力持った剣がないからものすごいデフレ起こしてたな

5: 7月21日(木)
山風の忍法帖みたいにすればいい。

6: 7月21日(木)
軍鶏やとトレーニングサボることで定期的にデフレしてたな

7: 7月21日(木)
最強の師匠キャラを置くことでストッパーにするんや

8: 7月21日(木)
ケンイチ方式

30: 7月21日(木)
>>8
それくらいかもな、最初にまず達人とか長老って最強中の最強で天井作っておいて
思想とか育成の関係で主人公が関わるところには手を出さない

9: 7月21日(木)
能力強制停止させる能力で最終決戦がステゴロになった某漫画の悪口はやめて差し上げろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました