【東京卍リベンジャーズ】263話ネタバレ考察 マイキーさん、正真正銘の化け物に成り果てるwwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第263話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(28):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

372: 7月20日(水)
ここからの展開が全然読めない

356: 7月20日(水)
この展開ならマイキーの自決しかないな
タケミッチじゃ黒い衝動とやり合うとか無理すぎるし
マイキー対マイキーの結末だろ和久井っち

357: 7月20日(水)
もうちょっと進展が見える展開なら良いけど話進みそうになったところをリセットされた感じだし
引き伸ばしが続くなら単行本一気読みで丁度良いくらいの内容量だろうな

358: 7月20日(水)
全員復活からの即全滅は今までにない衝撃だった

362: 7月20日(水)
マイキーは脳破壊で黒い衝動が出るんやな

363: 7月20日(水)
もうさっさとリープの話進めてほしいわ

367: 7月20日(水)
卍展開を超えた卍展開

368: 7月20日(水)
やっぱ彼岸島の奴が担当に変わった説無くも無いなw

370: 7月20日(水)
ここから怒涛の伏線回収来るから

371: 7月20日(水)
三ツ谷安心して見てられる気持ちいいキャラだったのに最終章キツイわ
創設メンだから出番ない方がマシと言えないのもキツイ

377: 7月20日(水)
>>371
分かる
前の三ツ谷の性格とか和久井ッチは覚えてないんかいwって突っ込みたいぐらいにきつい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました