【彼岸島48日後…】331話ネタバレ感想 こんな下品な漫画を小学生も見てるからチクショウ!!

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第331話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2022年34号の発売日は7月25日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 7月25日(月)
使い込まれてるユカポン

2: 7月25日(月)
ユカポン生き残れそうだからひとまずよかった

3: 7月25日(月)
青年誌で最も汚いヒロイン

4: 7月25日(月)
先生ェ
こんな漫画を小学生に読ませていいんですか!?

5: 7月25日(月)
やっぱ使い込まれてるのか
興奮してきた

6: 7月25日(月)
小学生が読んでんだぞ先生ェ!

7: 7月25日(月)
だってほら小学生ってうんことか大好きだから・・

8: 7月25日(月)
こういうの掲載する週にこういうツイートぶっこんでくる先生ェって
やっぱり只者じゃねェ

9: 7月25日(月)
さすがユカポンは運が良いな

10: 7月25日(月)
地下アイドルの割に意外と知られてるユカポン

11: 7月25日(月)
アイドルマンションはそりゃ支配階級になればやるよねって

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました