FF8のシステム、意味がわからなすぎてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般

1: 7月24日(日)
FF8のシステム意味わからなすぎるんやが
何が面白いんやこれ

2: 7月24日(日)
チーうしには人気やぞ

4: 7月24日(日)
>>2
何をどう楽しめばええんや?これ
ジャンクションもドローもカードも全然おもんないんやが

3: 7月24日(日)
馬鹿には理解できんのや😭

6: 7月24日(日)
ドローがごみなのは全員おもっとることや

7: 7月24日(日)
リノアラスボス説の考察はちょっと面白かった
見てるとほぼ確定的だしやりたくなったわ

9: 7月24日(日)
その3つのシステム全部マテリアシステムで補えるんだよな
ほんま神

14: 7月24日(日)
>>9
わかる、マテリアはシンプルで面白かった
武器のスロットじゃなくてキャラに直接はめるみたいな方式ならもっと良かったと思うけど
99レベルになったらキャラに30個くらいつけられるとかさ

12: 7月24日(日)
無双プレイが楽しくなるぞ カード変化で

13: 7月24日(日)
頑張ってドローしなくても島でひろえるしな

16: 7月24日(日)
ストーリーはまあまあ面白そうな気配ではある
学園物っていうのがええな
それはええんやがシステムが謎すぎてヤバイ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました