【推しの子】89話ネタバレ考察 原作者が好きすぎてVtuberネタぶち込んだ説…

アニメ全般
【推しの子】第89話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

推しの子

推しの子 8 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

38: 7月21日(木)
ブイチューバーの方だらだらやらなくてよかったわ

39: 7月21日(木)
Vの説明にクソ上司に単体としては過去1のハズレ回や
ただただ気分悪い話見せられた

42: 7月21日(木)
Vの話いる?とは思った
作者が好きだからねじ込みたかっただけみたいに見える

43: 7月21日(木)
まあVなんぞや?って人向けなんやろ
お前らみたいにみんなVに詳しくない人向け

45: 7月21日(木)
恋愛からまないとやはり糞面白いわ

49: 7月21日(木)
普通はADからDにキャリアアップするんだろうがこの違いは何なの
新卒Dみたいな枠でもあんのかってくらい抜けてる

58: 7月21日(木)
来週はみなみちゃんとルビーちゃんのイチャイチャが見れるんだよな?
期待してるぞメンゴ

66: 7月21日(木)
舞台編て長いことやって脚本演出原作D役者
全部の話にそれっぽい布石置いて広げたけどなんか特に爆発しないまま終わった感じ
既刊の半分くらいやってたとかビックリだわ

71: 7月21日(木)
Vは作者が入れたくて入れたんだろうな
まあさらっと流してるから、余計だが良いとは思うが
恋愛バトル的になってた時よりは楽しいのでは?

72: 7月21日(木)
妹ちゃん一番可愛いかもしれん

76: 7月21日(木)
胸糞はあるけど正直面白い面白くない言うような話じゃないよな
振り回というか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました