【悲報】ドラゴンボールの悟天&トランクス、普通に強くなった方が絶対面白かったwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 7月23日(土)
超の話やけども、この二人ワイは普通にスコやっただけに悲しい

2: 7月23日(土)
ラディッツですら超3があるカードダスですら悟天は超2すらない

3: 7月23日(土)
悟天とかいう育成失敗感

4: 7月23日(土)
ゴテンクスっていうキャラで扱ってるからな
次の話もゴテンクスがメインやろうから単体での強化はないやろね

5: 7月23日(土)
悟空の生き写しポジであるから
チビ版のゴッドとか見せ方は合ったはずやろうね
なぜかアバターがその枠を奪ってる

6: 7月23日(土)
なんならガキの頃のほうが強かったやろ
圧倒的早熟

8: 7月23日(土)
GTもトランクス優遇で悟天脇役だったし元からゴテンクスのパーツでしかない

9: 7月23日(土)
悟空が完全に生き返ってしまったからな

10: 7月23日(土)
超とかやってしまった時点でもうこんな議論にも意味が無いという

11: 7月23日(土)
魔人ブウ編の面白さの6割ぐらいがあのダークホースのチビたちの活躍よな
一週間でSS2にはなってたし

12: 7月23日(土)
潜在能力でいうと悟空とベジータよりはるかに上なのにな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました