人気ゲーム『シュタインズ・ゲート』、何がそんなウケたのかわからないwwww

アニメ全般

1: 7月26日(火)
疑問

2: 7月26日(火)
タイムリープ系をアニオタに布教できた

3: 7月26日(火)
面白いから

4: 7月26日(火)
ダ「そんな事言うなよw

6: 7月26日(火)
鬱展開あるとオタクがイキれるから

7: 7月26日(火)
ストーリーの中でヒロインは5人いるけどプレイしてる人の9割くらいをクリス好きになるように組み立てて
その上で最後に最初の事件を伏線にクリスがタヒななければならないと言う現実を突きつけたあとクリスを復活させるから

15: 7月26日(火)
>>7
納得した

8: 7月26日(火)
今やったらクリスが草とかワイとか喋ってて地獄な模様

9: 7月26日(火)
バタフライエフェクトの丸パクでワロタ

12: 7月26日(火)
>>9
アニメならシュタゲ、映画ならバタフライエフェクトってくらい好きやったけどこの前久しぶりにみたらそこまでやった

16: 7月26日(火)
バイト戦士が臭くて可愛いから😍

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました