【悲報】チェンソーマン、デンジが出てこないせいで早くも虚無wwww

アニメ全般
チェンソー

チェンソーマン 11 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月27日(水)
話進まなすぎでは?

2: 7月27日(水)
それな

4: 7月27日(水)
二部やらなかったら信者によって神格化されてたのにな

どうしてこうなった

5: 7月27日(水)
話の振りとかわからんタイプ?
優しくしてくれた女が無残にタヒぬから引き立つんやろ

6: 7月27日(水)
新編始めた3話目でこれやっちゃダメでしょ…と

7: 7月27日(水)
全くワクワクせんわ
閲覧数もどんどん下がってるし半年後にはダンダダンにも負けてそう

10: 7月27日(水)
面白かったでしょ
第一部の世界が再構築されたってのが判明した

11: 7月27日(水)
今1部読んだら序盤のスピード感やべぇわ

14: 7月27日(水)
新規連載なら打ち切りパターンやけどジャンプラだから好きにやっていいやモードに入ってるよな

15: 7月27日(水)
とりあえず仲良くなったいい感じのやつコロせばいいと思ってるからな

20: 7月27日(水)
マキマ復活させないと盛り上がらないだろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました