【衝撃】進撃の巨人のラストバトル、この展開だったらガチ名作だったwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 7月26日(火)
超大型巨人「ククク……鎧、女型を倒し、よくぞここまで来たな……!」

エレン「うおおおおおおおおおみんなを守る」

こうならなかった理由

2: 7月26日(火)
くっそつまらなそう

3: 7月26日(火)
ドラクエちゃうんやから

4: 7月26日(火)
3巻で終わりそう

5: 7月26日(火)
なんj民でもかけそう

6: 7月26日(火)
ジャンプで連載してたらそうなってそう

7: 7月26日(火)
父さん「よくぞ超大型巨人を倒しここまで来たなエレン、お前には取っておきに私の計画を教えてやるんそう”人類安楽死計画”を」

8: 7月26日(火)
アルミンは結局焦げそう

9: 7月26日(火)
エレンの腕伸びそう

10: 7月26日(火)
アルミンが超大型って継承してから大して活躍してない
本当にデカいだけ

13: 7月26日(火)
>>10
ジークを改心させるという超超超重要な役割はたしたけど、まあ巨人化必要なかったな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました