【悲報】バキのジャックハンマーさん、医学で強化されただけのイキリ雑魚だったwwww

アニメ全般
バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

1: 7月26日(火)
ジャックハンマーとかいう結局医学で強化されただけの肝臓が強いだけのイキりザコ
骨延長と薬でガタイだけ得ただけ武芸も知力もないのにイキる雑魚勇次郎の血もうっすい(笑)クセにあやかるのダサすぎww

2: 7月26日(火)
刃牙の立てたスレ

3: 7月26日(火)
必サツ技→噛む

www

4: 7月26日(火)
お兄ちゃんパンチもっと見たかった

5: 7月26日(火)
優しい勇次郎が噛み付くなら服に気を付けろってアドバイスしてくれたのに服の上から噛みついて歯全部持ってかれる模様

6: 7月26日(火)
覚えてる人あんまりおらんだろうけど合気道一瞬でパクったりする武術の才能もあったんやで

9: 7月26日(火)
オレダッテツヨインダ

10: 7月26日(火)
こいつが強すぎるとか言って自サツした博士が可哀想だよね

11: 7月26日(火)
ジャックといい元部といいずっとかませのままなのかわいそう

12: 7月26日(火)
噛道(笑)

13: 7月26日(火)
そういえば宿禰との戦いどうなったん?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました