【チェンソーマン第二部】101話ネタバレ考察 ユウコちゃん、アサと仲良くなったら武器にされそう…

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】101話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 11 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

7: 7月27日(水)
オムニバス読んでるみたいですげえわ
毎回タツキの読み切り読んでる感じで二部のほうがええな

6: 7月27日(水)
ほのぼのの後には惨サツされるからもう不安しかない
コベニみたいに適度にひどい目にあってないと安心できない

12: 7月27日(水)
1部は打ち切られないためにキャラ立てたり必タヒだったのと
2部は1000万部売って余裕があるから自由にやれる
ルクバで大絶賛されたのも追い風になってる

16: 7月27日(水)
チェンソーいいまったり感だタツキは緩急の使い方が
うまいからなこれから楽しみだわ

17: 7月27日(水)
ユウコと仲良くなるんだけどユウコはアサと仲良くしてることでイジメの標的になっちゃってという感じになるかな?

21: 7月27日(水)
イジメに生肉使うあたり命の大切さ学んでないやん

22: 7月27日(水)
単行本の終わりの方で急展開が待ってるんじゃないかな

24: 7月27日(水)
アサの自分から行動して変わろうとする意思はコケピーの時点で示されてるし
直後に人間と悪魔の悪意にへし折られただけで
一人くらい優しくするやつがいてもバチは当たらない

28: 7月27日(水)
戦争の悪魔にも気遣われてて草

32: 7月27日(水)
正直アサに興味が持てない

33: 7月27日(水)
デンジ出す前に人気落ちたらどうすんねん
はよデンジ出せや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました