【衝撃】ワンピースのルフィさん、最新映画でとんでもない暴露をやらかすwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月18日(月)
ルフィ「だってこいつ、シャンクスの娘だもんw」にかっ

一味、モブ、ワイ「「「ええぇえェ~~~ッ!!!???」」」

2: 7月18日(月)
(ここで主題歌)

3: 7月18日(月)
ほんまムカつくわあのゴム

4: 7月18日(月)
紅だあああああ

5: 7月18日(月)
これがアウティングってやつや

8: 7月18日(月)
ワイ君まだ船乗ってるの?はよ降りろや

9: 7月18日(月)
映画でシャンクスと対面しないよな?
したら戦争でもわざわざ話さなかった意味無いし
対面しないのにシャンクスの身内設定必要ある?

12: 7月18日(月)
>>9
ルフィがどっか行ってる間シャンクス登場(ドン!!)やろ

11: 7月18日(月)
なんで知ってる奴他にいないんだよ

13: 7月18日(月)
ニカニカスマイル

14: 7月18日(月)
実はシャンクスの娘とかルフィが子供の頃にあった記憶改竄されてるらしいな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました