【悲報】ゲーミングPCを買って後悔してる奴、続出してるらしいwwww

アニメ全般
エルデンリング

Elden Ring エルデンリング – PS5:Amazon商品ページへ飛びます

開発:フロムソフトウェア 販売:フロムソフトウェア、バンダイナムコエンターテインメント

1: 7月30日(土)
ゲハではゲーミングPCのステマが酷すぎる

3: 7月30日(土)
どっちも買えよ
なんでどっかしか買わない選択肢なの

2: 7月30日(土)
ステマってか某陣営の虫さん達がPCを叩き棒にしてるだけよね

4: 7月30日(土)
modも使わない、使えなさそうなキッズが手を出したのか

9: 7月30日(土)
画面がヌルヌルだとか、解像度が高いとかは、ぶっちゃけ「そうでなくても何とかなる・楽しめる」要因なので
金かけるほどのものでもないな
ってのがゲーミングPC導入してからの感想だった。

会社支給のショボいノートPCよりはGoogleMapsやネットサーフィン(笑)ははるかに快適ではあるけれどw

10: 7月30日(土)
>>9
フレームレートについてはネットでヲタが過大評価して一般人に刷り込む宗教みたいなもん
動体視力が衰える30代以降にはますます視認できずらくなる要素だし

13: 7月30日(土)
PCでしか出来ないゲームやるために必要だよ

14: 7月30日(土)
インディーゲーム好きな人はPCよな

20: 7月30日(土)
>>14
好きなインディーゲームは有るけどPCで新作に突撃するほどの熱意はない
PCで人気出た上澄みがCS移植されたときだけ喜んでやる
みたいな感じの人が大半だと思う

17: 7月30日(土)
最近洋AAAがゴミばっかだからな

18: 7月30日(土)
普通のパソコンとXSSで十分だわ
パソコン持ってなければ選択肢に入れてもいいと思うけど

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました