【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】21話感想 ブラペさんが役に立ってる

アニメ全般
【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】21話感想
プリキュア

デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

127: 7月31日(日)
ともかく和菓子屋閉店の理由がジェントルーのせいじゃなかったことに安心した

128: 7月31日(日)
あまねんが真面目なダクネスにしか聞こえない
と実況で書いたら、ダクネスは真面目だろとレスもらった
確かにダクネスは、言ってることやってることはおかしいけど、決してふざけてないんだよね
常に大真面目
それが大爆笑に繋がる

あまねんにも、そういう方向のギャグをお願いしたい

133: 7月31日(日)
夏の飲み物といえばグリーンティーと冷やし飴
お茶屋の前にある攪拌器から注いでもらうやつ

136: 7月31日(日)
らんが校内でチラシを配ってるのになぜ高木は食いに行かないのか?

143: 7月31日(日)
そもそも恐竜の体色が全部想像って時点でね

156: 7月31日(日)
>>143
逆に言えばコワモテなティラノザウルスがピンク色だという可能性もあるのだな

150: 7月31日(日)
EDでも初っぱなツートップで出てるし
クレジットの位置が変わらないだけで
立ち位置的にも完全にフィナーレ2番手だな

151: 7月31日(日)
ブラペが今回だけはマジで役に立ったな

155: 7月31日(日)
>>151
13話ですでに命の恩人だぞよ

160: 7月31日(日)
歴史は修正されてくからな
源頼朝や足利尊氏の肖像画は別人だしザビエルはシャビエルだし

165: 7月31日(日)
ゆいはデリシャスマイルとか腹ぺこったbotな印象しかない
ゆいの内面に触れる話をこれまでちっともやってないせい
去年のまなつと比べてもキャラの掘り下げが弱い

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました