【彼岸島48日後…】332話ネタバレ感想 ユカポン、慰み者にされてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第332話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2022年35号の発売日は8月1日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 8月1日(月)
唐突にユカポンにスポット当たってそろそろ死ぬのかなと思うようになっちゃった

2: 8月1日(月)
わざわざセーラー服服用意して…

3: 8月1日(月)
26の女にセーラー服着せるんじゃねェ

4: 8月1日(月)
ネズミの姉が先生ェにしてはかわいい

5: 8月1日(月)
>>4
吸血鬼堕ちはしてなかったか
まだ油断できんけど

6: 8月1日(月)
ぶっちゃけそろそろ誰か死ぬとしたらユカポンなんだよなぁ
ハゲは弟の復讐があるしかっちゃんは肩の成長があるしネズミはうんこがあるし

7: 8月1日(月)
死ぬだけならまだマシ
邪鬼化して明さんにザンッされる未来もある

8: 8月1日(月)
読者人気あるヒロインなら死なないという幻想は隊長が雑に死んだ時点で斬り捨てておけ

9: 8月1日(月)
もうここまでくるとどこまでやったら感染するんだろうかと

10: 8月1日(月)
生きててもいいことないし状態のところならまだしも
ここから退場とかは悪魔の所業だ!

11: 8月1日(月)
せっかく着せたセーラー服を脱がすとかコレだから吸血鬼は

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました