【かぐや様は告らせたい】262話ネタバレ考察 マキちゃん、やっぱり幸せになれないかもしれないwwww

アニメ全般
【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第262話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

727: 7月28日(木)
おそらく最終回付近でめっちゃ回収モードに入って、そこで拾えるものを全部拾っていくことになるのかな…。でも、まいたタネはできる限り回収するつもりではいます

コレ現実になるか?

728: 7月28日(木)
急に物凄い本気をだしてことごとく回収をしてくれるやもしれんぞ

729: 7月28日(木)
これまでの物語は全て誰かさんの夢でした、みたいな

730: 7月28日(木)
あと1話ずつで雑に過去変換やら大仏ミコやらやるんならもうむしろ未来にどんでん返しみんなどうなったかとかやっとけばもらったほうがずっといい

732: 7月28日(木)
胡麻の助を語りたいで雑に処理した、許されない

734: 7月28日(木)
夏編で終わりだろうな
まだ考える時間が必要だから予め考えてたどうでもいいネタで時間稼ぎなのかな
最終編のダメダメ振りみると期待は薄だけど夏編はかなり昔から考えてただろうし、つい期待する

735: 7月28日(木)
最新話作画崩壊一歩手前やな
最近雑になってきてはいたが、今週は特にひどい
先週はマイクラでごまかしてたけど、作画省エネ目的やったんかな

737: 7月28日(木)
一年後くらいにコミックで描き下ろし追加の完全版出すビジネスモデル
で蓋開けたら苦手克服完結編
震えて待て

738: 7月28日(木)
ふたばが14レスしかついてなくて草
過去最低記録しそう

739: 7月28日(木)
マジで絵も雑になってきた

752: 7月28日(木)
>>739
内容もあれだけど絵もやばいよなもう
週間2本は大変だろうけどちょっと酷い

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました