【悲報】ワンピースの海軍大将緑牛さん、ガチで魅力の無いキャラに成り果てるwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月30日(土)
海軍大将緑牛さん「カイドウおったら来てないわw」「シャンクスおるから帰るわ」←こいつ

ダサすぎるやろ

2: 7月30日(土)
傷付いた幹部を倒してドヤ顔!

3: 7月30日(土)
人間味があってええやん?

4: 7月30日(土)
コイツ何しに来たん?

5: 7月30日(土)
ワイでもそうするわ

6: 7月30日(土)
カイドウ倒した奴おるのに来んなや

7: 7月30日(土)
カイドウ以上のルフィ、ロー、キッドおるのにのこのこ1人で来たのほんま舞台装置

8: 7月30日(土)
懸賞首倒しても金くれるわけでもないし、戦う意味ないし

9: 7月30日(土)
大将は今まで初登場時大物感出してきたけど
もう物語終盤やからかませ全開小物大将出すかってなったんやろ

10: 7月30日(土)
今さら大将なんてインフレに着いていけない雑魚ちゃうの

26: 7月30日(土)
>>10
赤犬は青雉との戦いで悪魔の身覚醒させた説濃厚やからそれなりに強いと思う
元帥やが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました