【悲報】SAOさん、何故あんなに大流行したのか誰にもわからないwwww

アニメ全般

1: 8月1日(月)
一応テレビで放映されてる分は全部見たが、良かったの1期の設定だけでしょ。

2: 8月1日(月)
じゃあ一期の設定が良かったからなんじゃないの

3: 8月1日(月)
例のgif↓

4: 8月1日(月)
全部見てたら理由はわかるやろ
ワイは一期で脱落したで

5: 8月1日(月)
ドットハックの方が先やろ

9: 8月1日(月)
>>5
なろうっぽさが無いし

6: 8月1日(月)
鬼滅とか流行ったもんなんて全部同じ

8: 8月1日(月)
1期が面白かったからでしょ

10: 8月1日(月)
正直ユイとの家族ごっこの気持ち悪さは擁護できんわ

12: 8月1日(月)
よく見れたな

17: 8月1日(月)
>>12
2期の最後の方からはほぼ脳タヒで見てたけどな。1期は設定が好きやからちょっとキリトがうざい位でまだ楽しめたわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました