【東京ミュウミュウ にゅ~♡】5話感想 石田はやっぱり黒幕なのか…?

アニメ全般
【東京ミュウミュウ にゅ~♡】5話感想
東京ミュウミュウ 2020 り・たーん

東京ミュウミュウ 2020 り・たーん:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吉田玲子 作画:征海未亜 出版:講談社

292: 8月3日(水)
今週ちょっと作画が良かったな
毎週こんくらいならいいのに

294: 8月3日(水)
>>292
良作画のおかげでいちごちゃんがまたすごく可愛かったにゃん

293: 8月3日(水)
みんとちゃんの兄貴怪しい
石田声だしな

295: 8月3日(水)
面白かった

296: 8月3日(水)
顔アップはちゃんとかわいかったね
みんとも安心して聞けるな

297: 8月3日(水)
いちごちゃん達の枕投げパジャマパーティいいわもっとやれ

298: 8月3日(水)
押しつぶされるいちごちゃん
いいみんとちゃん回だったな

299: 8月3日(水)
来週は石野聡が作監なので期待できる

307: 8月3日(水)
>>299
期待

300: 8月3日(水)
風呂シーンはカットか・・・とはいえ
いちごちゃんのカラダが潰されちゃう所はドキドキしたぜ!!

301: 8月3日(水)
ミントの兄貴はcv石田彰だし良い人な感じで実は裏があるんだろ?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました