【ダンまち】4期3話感想 また女とイチャイチャしてます【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

アニメ全般
【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ(ダンまち4)】4期第3話感想

565: 8月6日(土)
パーティー分断されたが・・・

566: 8月6日(土)
滝つぼに落ちて死んだアニメキャラはいない

597: 8月6日(土)
>>566
滝の裏に妖精の泉があるからな

568: 8月6日(土)
松岡くん叫びの演技うまいなぁ
実際に落ちながら声出してるからかな

569: 8月6日(土)
※実際に松岡君も滝つぼに落ちながら演技してます

573: 8月6日(土)
ベル死亡!4期完!

590: 8月6日(土)
なにやってんだよ!団長!

596: 8月6日(土)
リリ助いいとこなしやのう・・・

600: 8月6日(土)
毛ガニを運ぶのを手伝ってくれ

609: 8月6日(土)
ベルの霊圧が・・・消えた・・・?

610: 8月6日(土)
つうかほかのパーティー助けるために最大戦力を失うとかこいつら判断がおかしいやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました