【朗報】未だに許されないドラゴンボールGT、唯一アレだけは評価されてるらしいwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 8月3日(水)
ドラゴンボールGTってクソだけどスーパーサイヤ人4のデザインだけは秀逸すぎない??
ベビー編だけは認めるわ

2: 8月3日(水)
カッコいいわ

3: 8月3日(水)
パンちゃんもかわいいしな

4: 8月3日(水)
なおウーブ

5: 8月3日(水)
変身プロセスに大猿をもってきたのはなかなか
デザインはださい

6: 8月3日(水)
悟空じゃなきゃかっこよかった
悟空には見えない

7: 8月3日(水)
3のデザインと猿に変身する種族って所をちゃんと継承してたな
超はなんか色だけ変えとる感じやけど

8: 8月3日(水)
いまドラゴボ超観てるけど、GTのほうが面白かったわ

9: 8月3日(水)
gtのベジータすこ

10: 8月3日(水)
ギルが結局味方だったのか覚えてない

11: 8月3日(水)
GTから露骨に訛り始めたよな
何だよ10べえかめはめ波って

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました