1: 8月6日(土) ID:lvx
・育成時間の短縮
これはいつも言われてること1プレイで縛られる時間が長すぎる
社会人が仕事の休憩時間にスマホいじっても何もできん
741: 8月6日(土)
>>1
こんなんずっと言われてるのに未だに対策しないとかアホよな
あんな時間かかる育成毎日できるわけないだろボケ
こんなんずっと言われてるのに未だに対策しないとかアホよな
あんな時間かかる育成毎日できるわけないだろボケ
2: 8月6日(土) ID:lvx
・育成完了後の☆3因子の確率を大幅に上げる(又は確定にする)
ワイはマクロで回しまくってるけどそれでも☆3因子なんて稀
青と赤の同時☆3なんて数体しかない
手動でやってる人は殆ど☆3因子なんて持ってないはず
3: 8月6日(土) ID:lvx
・運要素(ランダム要素)を低下させる
育成からイベントからレース、何から何まで運でしかない、ただただお祈りするだけ
課金する奴は無双したいから課金するのに、ウマ娘は課金した後に地獄の育成運ゲームを乗り越えないといけない、乗り越えたところで最後のチャンミも運
4: 8月6日(土) ID:lvx
・レース中にプレイヤースキル(操作)でのレース介入要素の追加
競馬ゲームでプレイヤースキルを入れるのは難しいとは思うが
画面を見つめてお祈りするよりレース中に操作することでプレイヤーがレースに介入できるようにしてはどうか?
難しいとは思うが
101: 8月6日(土)
>>4
これゴミすぎだろ
昨今のソシャゲでスキップ実装しろ倍速しろだの騒がれてんのに介入要素とかいらねえわ
これゴミすぎだろ
昨今のソシャゲでスキップ実装しろ倍速しろだの騒がれてんのに介入要素とかいらねえわ
6: 8月6日(土) ID:lvx
・チャンミの日本一決定戦
某ダービースタリオンのBCをパクる
現状のチャンミは数ステージで優勝(プラチナ)が決まるが、某ダービースタリオンのように日本一が決まるまでやる
頭数は1人3頭ではなく1頭のガチの頂上決定戦
7: 8月6日(土)
ライブとかお触り機能とかそっち方面を充実させる
12: 8月6日(土) ID:lvx
>>7
馬主さんおるからお触りは厳しい
馬主さんおるからお触りは厳しい
10: 8月6日(土) ID:lvx
課金してる人って時間と強さをお金で買うわけだから
ウマ娘みたいに運要素でどうにもならんとやる気なくす
ウマ娘みたいに運要素でどうにもならんとやる気なくす
11: 8月6日(土)
確率の改善がーとか言ってる奴は浅い
イベントがクソほどつまらんからログイン勢として続ける気にすらならないのがそもそもの問題
育成がめんどくさいだけならログイン勢辞めずにもっといた
イベントがクソほどつまらんからログイン勢として続ける気にすらならないのがそもそもの問題
育成がめんどくさいだけならログイン勢辞めずにもっといた
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Source: アニはつ -アニメ発信場-