【悲報】アニメ『ドラゴンボール超』、最終回から4年経つのに何故か2期をやらないwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 8月4日(木)
あの最終回やと続く感じやったやん

2: 8月4日(木)
だってクソだったもん

3: 8月4日(木)
映画で続けるくらいが一番儲かるんやろな

4: 8月4日(木)
いうていま連載されてるやつとか話微妙すぎるしなあ

5: 8月4日(木)
原作全然進まんしな

6: 8月4日(木)
まだ最強の戦士編やってんのか?

7: 8月4日(木)
学校帰りの小学生達がDBの話をしていた
なんとなく聞いていたら、悟空の事らしいが
「アイツは、やれば出来るヤツやし・・・」
みたいな事を言っていた
お前は、悟空の何を知っているんだ

8: 8月4日(木)
はよせんとタヒんでしまうで

9: 8月4日(木)
スーパーヒーローがコケたから二度と作られんやろな

12: 8月4日(木)
>>9
アニメ4年空いててご飯とピッコロ主役で20億ならそこそこええんちゃうんか

19: 8月4日(木)
>>9
コケてないやろ
ハガレンなんて2作足してもスーパーヒーローに届かないぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました