【バキ道】132話ネタバレ考察 蹴速さん、またしても逃亡する可能性wwww

アニメ全般
【バキ道】第132話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

768: 8月5日(金)
結局始まらないのかよ
結局ケハヤはほぼ空手のようだ
つまり相撲は全く関係無い
さすがに古代相撲がほぼ空手ってのは無理がある気がするが

769: 8月5日(金)
空手対空手の同タイプ対決だからつまらなそう
なかなか始まらないのはどうせ展開が思いつかないんだろう

773: 8月5日(金)
愚地独歩「ほら・・・入った・・・」

790: 8月5日(金)
蹴速がピクルに勝てるとは思えない時点で駄目

798: 8月5日(金)
ケハヤの勝ちだね
間違いない

801: 8月5日(金)
>>798
誰でもわかってるっつーのw

800: 8月5日(金)
伏線回収どころか目的もなにもない主人公降ろさんとアイディア浮かばんでしょう

803: 8月5日(金)
一度逃げさせて仕切り直すギャグを入れてくるような気がしないでもない

804: 8月5日(金)
やってることドリアンと一緒になっちゃう
逃走→独歩帰宅→蹴速闇討ち

805: 8月5日(金)
蹴速には仕切り直しで本部以蔵を狙って命を取られてほしい

806: 8月5日(金)
宿禰も蹴速も武蔵以下やろ、こんなん誰が楽しんで読むんや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました