鬼滅の刃の善逸さん「努力家です、悲しい過去です、いざと言う時イケメンです」←お前らに人気ない理由wwww

アニメ全般
鬼滅の刃

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 8月7日(日)
なんや

2: 8月7日(日)
なよなよしててキモいし、ギャグが狙いすぎてる

でもワイは好き

3: 8月7日(日)
性格言動はオタク女っぽいから

4: 8月7日(日)
神速霹靂一閃やぞ!

23: 8月7日(日)
>>4
でもイノシシにひとっ飛びで追いつかれてたやん

5: 8月7日(日)
いうほど努力家やっけ?
嫌々修行やったら人並み以上に身に付いてる天才肌やないん?

6: 8月7日(日)
好きでも嫌いでもない

7: 8月7日(日)
うるさくて不快

9: 8月7日(日)
>>7
これメンス
ギャグ描写がマジでうざいし邪魔
寒い

8: 8月7日(日)
主人公よりなろうしてるから

10: 8月7日(日)
こいつがなんやかんやあって人間的に成長して強くなるポジションなんやろなぁと思ってたら眠ってるだけで強くなってムカついたわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました