【衝撃】ワンピース最新話、バギーが海軍へ懸賞金をかける神展開へwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月3日(水)
海賊が海兵を討ち取ればバギーの立ち上げたクロスギルドから海賊に懸賞金が支払われるみたいや

4: 8月3日(水)
面白いやん

3: 8月3日(水)
バギーってそんな金どこから出すの?

5: 8月3日(水)
>>3
多分海賊派遣で得た報酬とキャプテンジョンの財宝やと思う

46: 8月3日(水)
>>5
まあキャプテンジョンの財宝やろな

6: 8月3日(水)
大将10億とかそういうこと?

2: 8月3日(水)
これで中将、大将、元帥の実力が大体明らかになるで

28: 8月3日(水)
>>2
「大将はだいたい20億クラス」

この妄想が本編で明らかになるわけやな

7: 8月3日(水)
バギーってもう四皇やしわざわざ闘ったりしなくてもネームバリューでビビって有り金差し出すやつもおるやろうし部下のインペルダウンから脱走させた強いやつらがその辺の島襲ったりで金には困らんのちゃう?

9: 8月3日(水)
>>7
海賊派遣でめちゃくちゃ儲けたやろうしな

10: 8月3日(水)
これからは逆に強豪海賊が海軍を狙う事になる模様

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました