【衝撃】にじさんじさん、女Vtuberちゃん達を性転換させて売り出してしまうwwww

アニメ全般
1: 8月10日(水)

にじさんじ男装ユニット「セピアスト」始動 戌亥とこ、樋口楓ら7人が参加

8月4日、バーチャルYouTuber(VTuber)/バーチャルライバーグループ・にじさんじが、男装ユニット・Sepiast-セピアスト-の始動を発表した。

女性ライバー7人による新ユニットで、参加メンバーは、戌亥とこさん、樋口楓さん、静凛さん、夕陽リリさん、ニュイ・ソシエールさん、フミさん、白雪巴さん。

にじ
引用:KAI-YOU
https://kai-you.net/article/84413

2: 8月10日(水)
悲しいなぁ・・・

3: 8月10日(水)
もはや誰得なんだよ

4: 8月10日(水)
バチャ豚的には需要あるの?
お前らはどちらかというと男の娘好きだろ

5: 8月10日(水)
二度美味しい

6: 8月10日(水)
にじさんじって男Vtuberしか人権無いからしゃーない

7: 8月10日(水)
にじさんじってやっぱ女性ファンに対して訴求していってるんやね

8: 8月10日(水)
きっつ
無理やり低い声出してそう
素人の男に寄せた喋りなんてどこに需要あんねん

11: 8月10日(水)
こういうのってポリコレ的に大丈夫なん?女だと人気出ないから男装させて男として活動させるんやろ?

12: 8月10日(水)
女からのネガキャン緩和したいんかな

13: 8月10日(水)
新しいのが伸びん事に気付いてきたか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました