【呪術廻戦】乙骨でも呪霊直哉に苦戦しそう

呪術廻戦
433: ねいろ速報
直哉君の体重がどんなもんか分からんしそもそも呪霊に重さあんのか知らんけどマッハ3で突撃されてあの程度て頑丈すぎん真希ちゃん?
て思ったけど五条の赫で鉄筋コンクリの建造物ぶち破ってドラゴンボール飛びしたパパ黒が打撲程度だったからそんなもんか
フィジカルギフテッドの頑丈さイカれてるな大型トラックに突っ込まれてもトラックひしゃげるだけとかやろこれ

58F433CA-76F8-4EDB-A4C5-5BA1AA141FAF

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

434: ねいろ速報
序盤で未覚醒の伏黒恵くん程度でも
派手に建物壊しながらブッ飛んで損傷軽微だったから耐久性は謎
(その割に建物の壁を殴り壊す虎杖が異常に見られたり)

438: ねいろ速報
マキさん弱いよ
もう死にかけだしこっから復活したら萎えるしみんな

続きを読む
Source: ねいろ速報さん – 呪術廻戦

タイトルとURLをコピーしました